2015年4月 5日 (日)

トラツグミ(スズメ目ツグミ科)

初見の鳥さんです。

桜の追っかけ中に知らない小父様が教えて下さったお蔭でシャッター出来ました。(^O^)

150405toratugumi004

2015年3月 6日 (金)

カワセミ

原因は解らないけど、このブログがいつの頃からか?表示されなかった・・・

暫くアクセスしないと直ぐにパスワードを忘れるからログインも出来なかったのです。

多分、これでログイン可能・・・

ページがそのまま残っているかしらん?

と言う事で、テストとして総合公園で見掛けたカワセミをUPです。

この日は、思わぬ近くで観る事が出来ましたぁ~(^O^)/

1501242_2

1501243_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

2014年1月 1日 (水)

気付けば 2014年

このブログも長い間放ってありました。

IDやPWを忘れてしまって・・・なかなかログインできませんでしたぁ~(-_-;)

何とか入れたので、更新してみま~す。

2013年の秋に撮ったシジュウカラとジョウビタキの写真を入れてみました♪

2014nenga2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

,

«庭に来たツグミ(スズメ目ツグミ科)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

YouTube